松本アイクリニック(松本眼科):茨城県龍ヶ崎市(眼科・眼医者)

健康ニュースタイトル

院内では引き続きマスク着用をお願いいたします。

2023.02.24

屋外や、人と人との距離を保てる場所でのマスク着用はしなくてもよいということになるようですが、院内では引き続きマスク着用をお願いいたします。院内は換気扇や空気清浄機を使用しておりますが、常に人と人との距離を十分にあけるのは難しく、また、小さなお子さんから高齢の方までさまざまな方がいらっしゃいます。感染しやすい方や感染すると重症化する可能性のある方もいらっしゃいます。ご理解とご協力をお願いいたします。

スタッフは当面、全員が体調管理の上、マスクを常時着用いたします。院内に入る方の検温、室内の換気や消毒もこれまで通りに行います。

新型コロナウィルスにかかわらず、感染症にかかっている可能性のある方はお申し出くださいますようお願いいたします。他の方への感染の危険があると判断した場合は屋外、またはご本人の車の中などでの診察をさせていただきます。


 

ホームへ戻る   ニュース一覧

リンク集お問い合わせサイトご利用規約
リンク集お問い合わせサイトご利用規約
Copyright (c) 2024 MATSUMOTO EYE CLINIC All Rights Reserved. Web Produce by soundboard.