松本アイクリニック(松本眼科):茨城県龍ヶ崎市(眼科・眼医者)

健康ニュースタイトル

受付で体温測定を開始しました。

2020.08.21

新型コロナウィルス感染者増加に対応して、受付での体温測定を開始しました。

なお、あらかじめ熱のある方は、受診前に内科または保健所への相談をお願いいたします。また、熱があってもどうしても受診が必要な場合は、院内に入らず、外から電話でご相談くださいますようお願いいたします。また、解熱剤を服用して熱を下げている方も事前に電話でご相談ください。

クリニックでは受付時に、非接触型の体温計で測定させていただきます。付き添いの方も含め、院内に入る方すべてを測定します。付き添いは最小限の人数としていただき、関係のないご家族は院内にはいらないようお願いいたします。

体温が高いと判断した方は、念のため、数分室内でお待ちいただいてから再計測します。その間は、指定の場所でマスクをつけてお待ちいただきます。再測定でも熱があると判断された場合、車で来院の方は、ご自分の車の中でお待ちいただきます。車以外の方法で来院された方は、屋外の指定の場所でお待ちいただきます。いずれの場合も速やかに車内または屋外で必要最低限の診察をして、終了とさせていただきます。院内に入らないとできない検査などは次回までお待ちいただくこととなりますことをご了承お願いいたします。

院内で、他の患者さんへの感染を防ぐため、ご協力お願いいたします。


 

ホームへ戻る   ニュース一覧

リンク集お問い合わせサイトご利用規約
リンク集お問い合わせサイトご利用規約
Copyright (c) 2024 MATSUMOTO EYE CLINIC All Rights Reserved. Web Produce by soundboard.