松本アイクリニック(松本眼科):茨城県龍ヶ崎市(眼科・眼医者)

健康ニュースタイトル

併設の松本コンタクトよりお知らせ

2019.09.25

院内で検査、処方したコンタクトレンズの販売を行っている松本コンタクトよりお知らせいたします。

10月からの消費税改定に伴い、コンタクトレンズの料金を改定いたします。料金は消費税込の価格となっております。価格が上がるもの、変わらないもの、下がるものがありますので、一律の増にはなっておりません。仕入れ値と税から見直しをさせていただきました。

なお、9月中に注文している方の料金はそのままですので、安心してお引き取りにいらしてください。

また、政府の消費税還元事業への対応として、paypayによる支払ができるようになりました。消費税還元事業への参加により、11月11日から5%の還元が得られることになりました。それ以前でもpaypay独自のポイント還元やキャンペーンなどもあり現金でのお支払よりもお得な面があるようですので、ご検討ください。

10月から新しいレンズもいくつか採用予定です。快適なコンタクトレンズ生活をお送りいただくためにいろいろと考えておりますので、どうぞご利用ください。


 

ホームへ戻る   ニュース一覧

リンク集お問い合わせサイトご利用規約
リンク集お問い合わせサイトご利用規約
Copyright (c) 2024 MATSUMOTO EYE CLINIC All Rights Reserved. Web Produce by soundboard.