松本アイクリニック(松本眼科):茨城県龍ヶ崎市(眼科・眼医者)

健康ニュースタイトル

よくあるお問い合わせ(予約)

2023.12.13

予約についてよくあるお問い合わせにお答えします。

1.予約をしないと受診できませんか?

予約なしでも診療いたします。順番、待ち時間に違いがでます。予約枠を決めるにあたって、あらかじめ予約外の方を診察する時間の余裕を少し空けていますので、予想以上に混雑していなければ長くお待たせすることはありません。しかし、予約外の方が多く来院された場合や、予約のありなしにかかわらず時間のかかる診察を必要とする方がいらっしゃった場合は待ち時間が長くなることもあります。

2.明日の予約ができません

予約は受診する当日の朝8時から開始します。午前9時から30分刻みでの予約となります。

3.予約の変更をしたいです

変更をご希望の場合は、はじめの予約をキャンセルしてからあらためてご予約ください。キャンセルしないと予約は入れられません。キャンセルはホームページからも、予約専用電話からもできます。窓口ではできません。予約時間に受診できない場合はキャンセルをお願いします。

4.予約の時間にいけません

お時間に受診できない場合は、キャンセルをしていただいて、受診時間がわかっている場合は新たに予約をするか、予約なしで受診してください。

5.希望の時間に予約がいれられません

設定人数に達すると予約がいれられません。その場合は、他の時間に予約するか、予約なしで受診してください。

その他、予約に関するお願いがホームページの予約の流れの中に記載してあります。眼底検査、視野検査、眼鏡処方、コンタクトレンズの新規処方や種類の変更など、時間のかかる検査を予定している方は早い時間に予約をお願いいたします。


 

ホームへ戻る   ニュース一覧

リンク集お問い合わせサイトご利用規約
リンク集お問い合わせサイトご利用規約
Copyright (c) 2024 MATSUMOTO EYE CLINIC All Rights Reserved. Web Produce by soundboard.