松本アイクリニック(松本眼科):茨城県龍ヶ崎市(眼科・眼医者)

健康ニュースタイトル

最近のクリニックの様子(6/22更新)

2020.05.30

全国の緊急事態宣言が解除され、人の動きが出てきました。クリニックの患者さんの数も徐々に緊急事態宣言前に戻りつつあります。しかし、まだ感染に対する注意は必要です。クリニックに入りましたら、手洗いにご協力をお願いいたします。院内に入って、受付の手前を右手奥に洗面台があります。

クリニック内での感染が気になる方へ、最近の様子をお知らせいたします。

午前と午後を比較すると、午前の方が人が多い傾向があります。午前中は時間予約をしていただいた方とそうでない方で待ち時間の差が大きくなる場合があります。

午後の3~5時ごろまでは人が少ない傾向があります。お天気が悪いと人が少ないようです。

クリニックでは3密を防ぐため、換気、ビニールカーテンでの仕切りなどをしています。また、拭き掃除もこまめに行っております。クリニック内での人との接触が気になる方は、なるべく時間予約の上、来院していただければと思います。予約で受診する方の割合が多いほど、混雑防止になり、また、院内での滞在時間も短くなりますのでご協力お願いいたします。

待合室で待つのが心配な方は、お車の中でお待ちいただいてもかまいません。受付に一言、声をおかけください。よろしくお願いいたします。

また、風邪の症状、発熱、倦怠感などのある方は、まず、内科受診、または帰国者接触者外来へ相談の上、受診お願いいたします。気になる症状のある方は、院内に入る前にお電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします。


 

ホームへ戻る   ニュース一覧

リンク集お問い合わせサイトご利用規約
リンク集お問い合わせサイトご利用規約
Copyright (c) 2020 MATSUMOTO EYE CLINIC All Rights Reserved. Web Produce by soundboard.