松本アイクリニック(松本眼科):茨城県龍ヶ崎市(眼科・眼医者)

健康ニュースタイトル

感染防止対策の追加をしました

2021.06.18

1.二酸化炭素濃度測定はじめました。

当クリニックでは、室内の持続的な換気(すべての部屋の換気扇を常時使用)、ウィルスにも効果のある空気清浄機の使用(すべての部屋に設置)、適宜窓を開けての換気などを行っておりますが、新たに二酸化炭素濃度の測定機も設置しました。これまでの対策でどの程度換気ができているか興味があったところですが、結果は安全といわれる1000ppmを常に下回る、良好なものでした。待合室が最も人が集まりますので、待合室の空気を測定できるように、受付カウンターに小さな機器がおいてあります。スタッフから数字が確認できますので、もしも数値が上昇した場合には速やかに換気をしますので、どうぞご安心ください。

2.混雑時、お車でお待ちいただけます

混雑時、待合室が密になるのを避けるため、駐車場内のお車の中でお待ちいただけるよう、呼び出しベルの使用を開始しました。混雑時は受付でお渡しいたしますので、ベルが鳴るまでお車でお待ちください。その際、植え込みの近くに駐車している方は、植木の方向に排気が行かないよう、前向き駐車にご協力お願いいたします。

 

 


 

ホームへ戻る   ニュース一覧

リンク集お問い合わせサイトご利用規約
リンク集お問い合わせサイトご利用規約
Copyright (c) 2021 MATSUMOTO EYE CLINIC All Rights Reserved. Web Produce by soundboard.