松本アイクリニック(松本眼科):茨城県龍ヶ崎市(眼科・眼医者)

Web予約ページタイトル

Web診療予約について

予約は受診当日の朝8時からとなります。

予約ができない方、しないで受診した方でも診療を受けられます。
※その場合は、窓口にいらした時点で、直接来院した方用の枠で順番に受付いたします。

診療の予約方法

下記のURLから予約受付サイトにアクセスします。

<予約受付サイト>
http://12123.jp/hs301/

<お電話の方は>
お電話での予約方法(PDF)

予約受付サービスTOP画面を表示します。

[1]時間帯別受付を選択

 

予約日時を選択

ご希望の日を選択

※診療日当日の午前8時から受付ができます。
※※×印がついている場合は、満員のため予約ができません。

ご希望の予約時間を選択

※×印がついている場合は、満員のため予約ができません。

診察券をお持ちの方は、「診察券あり」、新患の方は「診察券なし」を選択

※これ以降、診察券をお持ちの方を「再診」、はじめてご来院の方を「初診」と表記いたします。

※再診の方はこのまま「①再診の方へ」、初診の方は「②初診の方」へお進みください。

①再診の方へ

診察券番号とお誕生日を入力してください

予約内容を確認の上、「予約する」を選択します

予約が完了しました

 

②新患の方へ

初診(新患)の方はお名前とフリガナ、生年月日、性別、連絡先電話番号を入力してください

予約内容を確認の上、「予約する」を選択します

予約が完了しました

予約の確認・取り消し

予約受付サービスTOP画面を表示します

[2]予約の確認・取消を選択

診察券の有無を選択

受付済みの予約一覧が表示されます

予約の確認の場合は、予約の内容を確認し、[予約TOPへ]を選択します。

予約を取消す場合は予約欄にチェックを入れ、「選択予約の取消」を選択します。

複数人数を同時に予約受付した場合は、予約を取消す人のみ選択します。

「選択予約の取消」では、確認画面が表示されます。

予約を取消す場合は、「はい」を選択

予約取消完了画面が表示されます

確認メールを送信する場合は、[確認メール送信へ]を選択します。終了する場合は[予約TOPへ]を選択します。

リンク集お問い合わせサイトご利用規約
リンク集お問い合わせサイトご利用規約
Copyright (c) 2024 MATSUMOTO EYE CLINIC All Rights Reserved. Web Produce by soundboard.