松本アイクリニック(松本眼科):茨城県龍ヶ崎市(眼科・眼医者)

健康ニュースタイトル

クリニックの現在の様子

2020.04.07

新型コロナウィルス流行拡大に伴い、クリニックへの受診をためらわれる方がいらっしゃると思います。最近のクリニックの様子をここでお伝えいたします。

クリニックでは、スタッフの手洗い、マスク、帽子、ゴーグル着用、院内設備の消毒、拭き掃除などに加え、できる限りの窓をあけての換気、換気扇の常時使用などを行っております。また、待合室の椅子の配置を変更し、なるべく患者さん同士の距離が確保できるようしております。

高齢の方をはじめとして、待合室での感染を心配される方への対応として、可能な診察や検査は駐車場のお車の中でも対応させていただきますどうしても必要な検査が院内でしかできない場合はそこだけは院内へ入っていただきますが、それ以外は車中でも対応いたしますので、受付にお知らせください。

また、診療予約をしていただきますと、院内での待ち時間の短縮ができます。

このところの院内の様子は、通常時と比較して患者さんが少なくなっておりますので、それほど混雑することはないと思います。特に、午後は空いていることが多いですので、ご利用いただければと思います。

院内感染防止に注意を払いながら、なるべく通常の治療を継続してお受けいただけますよう、スタッフ一同努めております。


 

ホームへ戻る   ニュース一覧

リンク集お問い合わせサイトご利用規約
リンク集お問い合わせサイトご利用規約
Copyright (c) 2020 MATSUMOTO EYE CLINIC All Rights Reserved. Web Produce by soundboard.